*ハーゲン華もち復活* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



スーパーへ行ったら

ハーゲンダッツの華もちコーナーが

売り場のいたるところに

なんと見ただけでも4箇所も・・・(゚∇゚ ;)

猛プッシュ(笑)


雪見だいふくのみたらし味を

長女に買ってきてって頼まれて

うっかり忘れてしまった直後に

発売中止になってしまったので


_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7531.JPG



(↑家の中にいるのにLINEで伝えてくるお年頃)


華もちが復活したのかなーと思いながら

この間の罪滅ぼしに買って帰りました^^;


娘は黒蜜きな粉食べてたから

私は


_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7529.JPG



ごま胡桃にしました。

前、みたらし胡桃だったような気がするのは気のせい?


ごまのお団子好きな私。

これすごくツボ♡








友だち追加数