*大晦日* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



こんばんは!



2016年本当に早かった。



今年もまた


たくさん成長できる出来事がありました。




 
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5031.JPG



新しいことに色々チャレンジして


そこから新たな世界が広がって


素敵な出会いがあって


また何かに繋がって


それもみんな自分と関わってくださる方々のおかげ。



公私ともにたくさんの方々にお世話になりました。


本当にありがとうございました。




_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5171.JPG




マレーシアに行けたのも


すごくうれしかった。



来年はもっともっと


いろんな場所に旅したいです。


旅は視野を広げてくれるから。




ブログやインスタグラムなど


ご覧下さった方々


今年もありがとうございました。


また来年もよろしくお願いいたします^^



どうぞよいお年をお迎えください。












友だち追加数