*世界に一つだけのスターバックス☝️マレーシア旅行* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



マレーシアに

世界に一つだけの

手話のスターバックスがあると

以前ネットで見たことがあって

行ってきました!



_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4305.JPG


STARBUCKS

Proudly Served by Deaf Partners



LovuRgA9Lm.jpg




ここで働く方々は

皆さん耳が聞こえなくて



_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4306.JPG



注文はジェスチャーと紙です^^


出来上がると

モニターに番号が出ます。





私は

Asian Dolce Latteを注文してみました。



_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4304.JPG



甘さが疲れたからだに染み渡りました♪

にこにこの顔を描いてくれました^^

Terima kasih banyak^^


マグをお買い物したら


_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2661.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2662.JPG


キーホルダーをもらいました。

これは貴重だー!



耳が聞こえない話せないスタッフさんたちが

うまくコミニュケーションをとりながら

注文を受けて作って。

すっごくにこにこ一生懸命に対応してくれて

ここに足を運べて本当によかったです。



バングサショッピングセンターの中には

スタバが2こあるみたいで

こちらはBangsar Village 2の2階にあります。

(イギリス式だから2階って言っても4階の高さだったかも?)




Bangsar Village 2

No. 2, Jalan Telawi Satu, Bangsar BaruLot No. 2F-11 & K1, 2nd FloorKuala Lumpur, 14 59100






友だち追加数