*ロブスターロール☆Luke's Robster* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



表参道のGYREの脇を入ったところに

いつも行列ができてるこのお店。


次の予定まで時間があったので

ランチがてら並んでみました。


並んでるのも食べてるのも

私以外

ほぼアジア系外国人でした(笑)



_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4079.JPG


NYで食べたやつだったかなぁと

ずっと思い出せなかったんだけど

NYで私が食べたのは

エドズ・ロブスター・バーというお店の

ロブスターロールでした。


これはかなり小振り。

日本仕様なのかな?


お味はおいしかったです。



_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4076.JPG
















友だち追加数