*準備していってよかった✩︎⡱* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



こちらの記事、旅行中アップしたつもりが

上がってなかったので

内容付け足ししてアップします〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



もう一つ

旅行のために準備していって正解だったもの。

それは


IMG_2668.JPG


マツエクです♡



Chiiさんに施術していただきました✩︎⡱


カウンセリングもとても丁寧で

安心して施術を受けることができました♪


IMG_2669.JPG


すやすや気持ちよく眠っている

あっと言う間に完成


フサフサ


上まつげ付け放題のコースにしました


先週の木曜日に受けたのですが

いつもこのくらいになると見られる

まつげのねじれや、取れてきたりが

今回はびっくりするくらい全くなくて!!

技術力の高さにびっくりしています


旅行中あまりに時間がなさすぎて

きれいにまつげをとかしたりもできなかったのに

こんなにもきれいにキープできているのがありがたいです


まつげエクステしてると

メイク時間が劇的に短くなるので助かります♪


毛が柔らかくて

ちくちくも全くしなくて

マツエクをしているのを忘れてしまう快適さ


次も絶対

ダイヤモンドラッシュでお願いしようと思います


私のブログを見たと伝えると

初回の方は割引になるみたいなのでよかったら伝えて見てください。

今回私が受けた、

上まつげ付け放題¥10270は

¥6480で受けられます♪


ダイヤモンドラッシュの公式LINEもあって

友達登録すると割引チケットも届くみたいです。