*ヒット♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



涼しくなってすっかり秋ですね。

湿気が多い日が続いているものの


腕や足のカサつきでも秋を実感 笑

 
 

超乾燥肌の私は

今までいろいろスキンケアを試してきたけれど
 

今年の秋の

顔の乾燥肌対策は

信頼度抜群のこれに頼りきります♪

 

 

2016-09-23-16-00-36


 

辺見えみりさんプロデュースの超高濃度美容液

Flua Clef



使い始めたときから

すっごくお気に入りで

なんともう4本目♡

 

 

私は普段の化粧水と乳液の後に

軽く塗ってるだけなのですが

 

とにかくびっくりするくらい

保湿力が抜群・・・!!


 

2016-09-24-16-22-07


 

かと言ってべたべたするわけでもない優秀さ。

 

もうこれから浮気出来る気がしない!笑

 

 

ちなみに

この保湿力の秘密がプロテオグリカンという成分で
 

なんとあの

ヒアルロン酸の130%もの保湿力があるらしいんです!

 

55
 

 

 

更には肌荒れ防止作用もあるので

私もここ数ヶ月


肌荒れとは無縁で

かなり調子が良いんです♪♪
 

 

image

 
 

ここ最近

肌色も明るくなったと言われることが多いのは
 

フルアクレフに配合されている
 

透明感を出してくれる

胡蝶蘭エキスのおかげかと思っています♪




07


 

この2つのメイン成分の働きで

日に日に肌が
 

しっとりもちもちで

ピンと張ってくるので
 

最近は毎朝鏡を見るのが楽しみで仕方ないんです♡

 
 

毎日若返っていくような気分?笑

 

 
 

ちなみにフルアクレフは

初回が無料でお試しできるので
 

是非皆さんにも使ってみて欲しいです♪

 

 

image

 
 

サイトを貼っておくので

気になった方は是非チェックしてみてくださいね^^
 

 

Flua Clef公式サイト

 
 
 

秋だから仕方ないと諦めないで

ちゃんとしたスキンケアを選んで
 

周りと差をつけましょう♪笑











友だち追加数 

PR