*本当は教えたくないんだけど* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



週末はマレーシア時代のお友達と

大好きなお店

いまここ へ。


同級生のお店です。



2016-09-18-18-28-05



いつもおまかせです^^


口福なお料理が

次々と!



2016-09-18-18-55-03



だけきみのかき揚げ♡♡♡

糖度18度だって!

めっちゃくちゃ美味しかった〜♡




2016-09-18-18-31-17



この日は

珍しいきのこがたくさん



2016-09-18-19-45-48


お鍋に♪


2016-09-18-19-15-30



これやばい♡


グリルした柿と牛肉♡

とろけました♡


今の時期お店に行かれる方は

これ絶対食べた方がいいです!



コーンコロッケもおいしかったな。



私が

とうもろこしとうもろこし言ってたら



2016-09-18-19-49-36



釜飯つくってくれました^^

開店当初からずっと食べたいって言ってた

とうもろこしの釜飯に

ようやくありつけました♪


全部食べきれなかったから

おにぎりに^^


はー♡どれも美味しすぎた^^


デザートまでゆっくり居られなかったのが

残念すぎる〜!


またゆっくり行こうと思います♪



image



この日ちょうど

御神輿のスタート地点で

外がカオスでしたが(笑)


どんどんお客さんが入ってきて

あっという間にいっぱいに。


予約必須です。


別邸もあって

そちらは貸し切りにできるので

お忍びで飲んだり食べたりするのに最高ですよ〜。

食器もすごくこだわっているようなので

別邸も行きたいな。




予約取りにくくなると嫌だから

本当は教えたくないんだけど(笑)

本当に素敵なお店です。



いまここ 







友だち追加数