*コラボポーチ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


こんばんは!


今日は日差しがじりじりとかなり強かったですね!

子供達、いい色に焼けてます。


私は今年の夏はあんまり外にはいないものの

やっぱりちょっと夏バテ気味なのか

からだが重くて

仕事から帰ってくると動けない^^;


夏もあと少し。

いつも季節の変わり目に体調を崩すので

気をつけようと思います。



さてさて

西武・そごうさんから

カールラガーフェルドとコスメブランドの

限定コスメポーチをご紹介いただいたので

お知らせしたいと思います♡


image
 

私の持ってるアイテムを

それぞれのブランドでもらえるポーチと一緒に並べてみました^^



パープルが ジバンシィ


image




ピンクが


image

 
ランコム。


image



それから

ブルーが


image


ルナソル


image


レッドが


image

 

スックです。


こちら

西武そごう×

カールラガーフェルド×タロアウトのコラボレーションポーチ!
 


西武・そごうの化粧品売場で

10800円以上買うと先着もらえます。


 
ファッションもメイクも

季節に合わせてチェンジの時期ですね。

私もメイクポーチの中身を

そろそろ秋物に入れ替えしようと思います。
 


詳しくは

HPをチェック
してみてください^^