*作詞作曲 笑* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



最近の次女の様子を記録^^



昨日は

姪っ子ちゃんにも会えました♡


次女、会うなりベビーカーから離れません^^

 
image


花火が大好きで

昨日の花火大会もすっごく楽しみにしてました。

いつもいそがしくてなかなか来れない長女も一緒だったので

なおさらうれしかった様子♪


ばあばにプリキュアのうちわを買ってもらって♪

とってもうれしそうに

昨夜もうちわ持ったまま寝てました^^



今日もお気に入りのワンピースを着て


image



プリンセスはいつもお花を持ってるの。と

お花を握りしめながら 笑

うちわを眺めています^^


園でもいつもお友達と

プリンセスごっこかプリキュアごっこして遊んでるんだって。



砂で遊んで


image


(汚れるのでベランダ行き^^;)



今度はピアノ。


お姉ちゃんの

昔のヤマハのテキストを引っ張りだして


image


なぜかこのオレンジの缶を

「バイキン・バイキン ウェルッソーン(?)」って命名 笑

これの曲を作っていつも歌ってます。

曲の最後は低い音で終わるのだそうです。


バイキンバイキン ウェルッソーン は

石けんじゃ落ちなくて

海の水だと綺麗に落ちるのだそうです。

設定細かいな 笑


この間手を洗っている時に

「バイキンバイキン ウェルッソーンよく落としてね〜」って言ったら

「普通のお水と石けんじゃ落ちないんだよ〜。ママ、知らないんでしょ〜。」って

にやっとしながら言われました 笑



さて今度はぬり絵をするそうです。



毎日楽しそうで何より^^











友だち追加数 


PR