*格之進Neuf* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



こんにちは!

綺麗な青空に白い雲。


昨日は肌寒い1日でしたが

今日はうって変わって夏らしい日ですね!



六本木7丁目に格之進の新しいお店

格之進NeufがOPENしました。



岩手食材に精通した「Neuf du pape」と

熟成肉の「格之進」がいっしょになり

岩手食材を中心とした『肉屋のシャルキュトリ』が楽しめるお店。




自家製ベーコンとほうれん草のシーザーサラダ




シャルキュトリー盛合せ
-パテ ド カンパーニュ
-切り立て生ハムスライス
-アンドゥイエット
-ボイルハム
-バロティーヌ




ソーセージとガレット




岩手銘柄豚か熟成肉をチョイスして

炭火焼に。




牛の尻尾の付け根の

希少な部位にしました♪



デザートは




クレームブリュレ♪

コーヒーも美味でした。



どれも癖がなく

本当食べやすかった^ ^

ワインがすすみました^ ^



ただいまプレオープン中で

来月から本格オープンだそうです。


気になる方はお店に問い合わせてみてください^ ^



格之進 Neuf 


港区六本木7−17−19 FLEG六本木second2F
 OPEN:18:00~
 TEL:03-6459-2235