*そろそろ抜かれます* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



こんばんは^^
 

中学生の長女にもそろそろ背を抜かれそうで

日々、子どもの成長を

感じています。
 


買い置きしている

アスミール



image



長女が毎朝

朝食と一緒に

自分で作って飲んでます。




子どものための栄養ドリンク

アスミール



image


率先して自分で作るので

すごく美味しいみたい^^


アスミールはココア味だから

子どもたちもお気に入りです♪


おやつ代わりになるので

学校から帰ってきてからも

作って飲んでいることもあります。

 

正直、日頃の食生活だけで栄養が

足りてるかとか

(とくに給食のない夏休み中って不安になりますよね 笑)

心配になりますよね。


そんな悩みにサポートしてくれるのが

アスミールなんです^^



image



やっぱり子どもの成長期って栄養バランスが重要ですよね。

 

身長って

遺伝だけではないということらしく!
 

一番大事なのが成長ホルモンの分泌らしくて

成長ホルモンの分泌が少ない状態で

栄養をとっても

成長を促すことはあまりできないそうなんです・・・

 

アスミールはそのサポートをしてくれる成分が

たくさん含まれているみたい。

 

亜鉛・アルギニン・プラセンタが配合されていて

強い体作りや骨の強化、たんぱく質の補給を

サポートしてくれるそうなんです。

 

子どもの成長のフォローをしてくれるから

身長も伸びたりするみたい!


image


以前も書きましたが

アルギニンを含んだ粉ミルクで育った次女は

かなり背が高いのが証拠だと思います。


子どもの健康や身長で悩みがあるママは

アスミール本当にオススメです!



しかもコップ1杯で1日分の栄養分を

補給できるということで♪

 
原料も国内製造原料。

工場も日本国内で製造なので安心♡

 

定期コースというのがあって

初回だと半額の2,050円(税抜き)で購入ができて

送料も無料でシェイかーもついてくるから

お得です♪




気になった方は

HPがあるのでご覧になってくださいね♪

 











友だち追加数 


PR