*すっきり目覚めた朝* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



おはようございます♡

長女と2人の朝。

次女がサマーキャンプでいないため

お家がとっても静かでさみしい^^;


雨、降ってますね〜。


昨日次女を送って行くとき

雨からの晴れ間だったので

「晴れてよかったね〜^^」って言ったら

「3にんのてるてる坊主さんが、3にんのcloudyをやっつけたからsunnyになったんだよ〜!」って^^

3にんのてるてる坊主、

さすがに今日は力つきてしまったかな^^;


みんなでピザ作りするのを

とっても楽しみにしていたので

室内でできてるといいなぁ。




昨日は飲んだにもかかわらず

長女のお弁当作りのためセットしていた目覚ましよりも早く

すっきり目覚めました。



image



最近飲んでいる

これのおかげかな♡


passoの水素と酵素のサプリ


パッケージが今までにないおしゃれなデザインなので

その辺に置いておきたくなります^^



image



小さい瓶が水素

大きい瓶が酵素。


水素のサプリメントは

健康のために

父にも継続して飲んでもらっています。



私は実は今まで水素水しか飲んだことがなかったのですが

実際サプリメントを飲んでみると

毎日のからだの重い感じが抜ける感覚が。

この感じは、飲んでみるとよくわかると思います。


それからもう一つの瓶は酵素。

消化酵素、食物繊維、亜鉛ミネラルなど

女性にうれしい内容。



image



これからも続けて行こうと思います。


そうそう、

お水も届けていただきました。



image



ずっと愛飲しています

AWウォーター



image



連休前にうっかりボトルを切らしてしまったので

長女がコーンスープ作れない〜と^^;ごめんごめん。



最近また地震が連日あったり

ちょっと心配なので

お水の備蓄は重要ですよね。

これでひとまず安心♪








友だち追加数 


PR