*LUNCH* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba




今日は園のママとランチしました♡

次女がすっごい仲良くしてもらってるお友達^ ^



ランチするの

楽しみだったんだー♪






職場の先輩に教えていただいたお店で♪






大満足な内容で

すごーく美味しかった^ ^

また食べに来よう♡



話してたらなんと!

私達、同じ幼稚園だったことが判明!

奇跡すぎる♡



次の予定がなかったら

お茶に流れたかったなぁ・・・。



次女に今日の話したら

ママだけずるいって言われそうだな笑




にこにこ優しくて面白くて

お友達になれてうれしい♡

楽しい時間はあっと言う間でした♪