*エレビット* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


妊娠中に

葉酸を積極的に採った方がいいということは

わりとポピュラーなことですよね。

でもそれがなぜかってご存知でしょうか?



バイエル薬品さまからのご招待で

プレナタルサプリメント

「エレビット」日本新発売PRイベントにお伺いしてきました。




葉酸とマルチビタミンは

赤ちゃんが

神経管閉鎖障害という障害をもって生まれる発生リスクを

低減する効能があるそう。

だから積極的に摂ったほうがいいんですね。



妊娠前・妊娠中の女性は

通常よりもビタミンやミネラルの必要量が増加します。

 
妊娠する1ヶ月前から摂取し

妊婦さんは常に摂取したほうが良い栄養素なんです。





エレビットには

12種類のビタミンと6種類のミネラルが配合されています。


食事で摂取することが難しいといわれている栄養素を

こちらのエレビットで補うことができます。

これまでは

病院で処方してもらわなければ入手することができなかったのですが
 
エレビットがこれからは気軽に薬局で購入できるようになります。


これから赤ちゃんをお考えの方や

妊婦さんにとっては朗報ですね!







今回のイベントのゲストは

乙葉さんと金子貴俊さん 






乙葉さん&藤井さんファミリーも

金子さんファミリーも

思いやり溢れる素敵なご夫婦だなぁと

心温まるエピソードが伺えました。




エレビットは7/15に発売です。




 




友だち追加数 


PR