*限定♡LANCÔME×Sonia Rykiel* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


今夜はマレフィセントを鑑賞。

面白かった^^


悪者だと思っていたマレフィセントが

全く違う印象になりました。

母性は何にも負けませんよね!




それから今日は

ランコムさんから

とってもうれしいプレゼントが届きました♡



image



か・かわいい・・・♡



こちら

ランコムとソニアリキエル コラボのコスメ

ソニア リキエル ドロウズ パリ フォー ランコム。



2016年7月29日(金)より発売されるそうなんです♪ 



ポップなデザインは

ブルー系のクールなシャドウに

ネイルのオレンジがいい差し色♡




それから

こちらのストライプ柄のシリーズは



image



ピンク・ブラウン系のシャドウに

カーキーのネイルなど秋色♡


しかもシャドウはどちらも、

一つのパレットで

昼バージョンと夜バージョンのメイクができちゃう優れもの。


マンネリになりがちなメイクが

これなら色々と変化を付けられそう!


番号がふってあるので

どれをどこにのせればいいのか

とってもわかりやすい^^



早速明日使ってみようと思います^^



まずは

ネイル塗ってみました♪



image




綺麗な明るいオレンジは

元気が出ますね♡




ランコムさま

とっても素敵なサプライズプレゼントを

ありがとうございました!












友だち追加数 


PR