*集合♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



お仕事でこちらに来ていた紋佳ちゃん♡

とっても忙しい中時間作ってくれて^^うれしい集合♪



image



紗幸ちゃんの娘ちゃんに

初対面♡

会いたかったー^^


そして紗幸ちゃん、産後とは思えない

相変わらずの美しさ♡



image



次女は赤ちゃんに興味津々。

抱っこさせてもらったよー♡

赤ちゃんって本当に癒し^^可愛いなぁ〜

あっという間に大きくなってしまいますね。



image



おしゃぶりをつけてあげたり

お世話したくてしたくて

たまらない様子



image


ベビーカーからも手を離しません^^;



image



優しいなおちゃんにも遊んでもらって

うれしそう^^

なおちゃんにべったりでした♡



あっという間で全然話し足りずー!

楽しい時間は過ぎるのが早いですね。



次女も帰りの車の中で

急にうわーんと泣き出して

「えっ^^;何?何?どうしたの???」って聞いたら

「急にさみしくなっちゃったーT T

みんなとバイバイしたくなかった。赤ちゃんにまた会いたいT T」って。


また遊んでもらおうね^^










友だち追加数