*子供って* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



おはようございます。



朝荷物が届いて

ダンボール開けたとたん・・・


ママ!これちょうだい^ ^ って

ダンボールの中に入ってました笑



今日はお家じゃなくて

車だそう。






あれ?おやつまで入ってるし笑



クレヨンで

なにやら色々書き足して






しばらくこの箱

捨てちゃダメって言われそう^^;






動物園に行くのだそうです。




子供ってほんっと

ダンボール好きですよね笑