*誕生日に若返り♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba





36歳当日に

夢の若返り♪



月1でアイコンと言うマシンで

フォトフェイシャルを受けているんですが

この日はいつもと違った

これまたスペシャルなマシンを受けたんです♪



image




スッピンのため自粛します 笑



今回受けたもの。

前々から

ずーっと気になっていた

マシンだったんですが

最近引き締め系が気になるってお話をしたら

いつも受けているフォトフェイシャルの【アイコン】も

引き締めが期待できますが

【ウルセラ】をやってみましょうということで!



最近よく聞くダブロというマシンがありますが

ウルセラは、それが出る前からある

本家大元のマシンって感じと聞きました。

こちらはFDAも取得していて、

パワーも段違いとよく聞きます。



注射したり切ったり縫ったりは

さすがに私にはハードルが高いので尻込みしちゃいますが

これは、当てるだけ。


超音波のエネルギーで

皮膚と筋肉を引き上げると言うしくみです。



初体験!


image



超音波検査を受けるときのように

ジェルを塗ってあてます。



い、痛い 笑


最初は平気なんですが

後半が骨にジンジンくる感じで痛い 笑


でも我慢できるレベルです。



今回フェイスラインのみ受けたのですが

20分もかからなかったかな?


先生は

「まだ若くてたるんでないから

そんなに効果わかるかなー?」って仰ってくださったんですが

終わって鏡を見てびっくり!!!


わー♡わー♡

フェイスラインの骨がくっきり♡♡♡


その下にあったむくみっていうかたるみっていうか

無駄なものがなくなって

しゅっとしてるんです〜!


エステで

リンパを流してもらった直後のような感じ。


しかもすごいのが、

3ヶ月後位から半年にかけて

徐々に変化があり

1年くらい持続するそうなんです〜!


年に1回でいいなんて

これは毎年誕生日に受けたい^^



フェイスラインだけでこんなにも変化があるから

全顔うけたらどうなるんだろう〜?

夢は膨らみます笑



そして老化防止で受けていると

年を重ねた時たるみにくいお顔になるとのことで。


間違ったマッサージが刺激になって

肝斑ができる原因になったりとかもしますし、

毎月のエステ代より

年に1度これを受けた方が

コスパもぜんぜんいいということに気づきました。


これは本当に素晴らしいマシン。



image



ここ数年だんだんと

あご周りが気になっていたので

いつもよりフェイスラインがしゅっとして

本当にうれしい♡



この間ご紹介したお友達も

親切だし他と比べてメニューのお値段設定が良心的だから

これからこっちに通うね!と喜んでくれました^^



気になる方はぜひ

親切な小松先生に相談してみてくださいね。

ネットでスケジュールも確認できます♪


みずほクリニック









友だち追加数 


PR