*大掃除* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



この週末は

ひたすら大掃除をしていました。



廊下の収納だけでもゴミ袋5袋^^;


どれだけ使わないものをしまいこんでいたんでしょうか・・・



長女のものをしまっていた収納は

一緒に片付けてたら

ほぼ空に ^^;



この一年で背が更に伸びたので

服もほとんど着れなくなってしまったようです。



そして

アルバムには

多分長女が保育園の頃大事にしていたものが

色々挟んであって









これも大事だったんだね 笑




これだけスペース空けば

だいぶ部屋が片付くかな!




次女は


 

見たことないおもちゃが

いっぱい出てきたので大喜び♪



片付けてる横から

色々出してきて^^;


夢中で遊んでいました。




私のものも片付けたかったけど

ちょっと腰がピキピキきてるので

そろそろお終いにしよう>_<