*乾燥機でポプリ 笑* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba




仕事がお休みの日はたまった洗濯物を

一気にお洗濯。



乾燥が終わった次女ものを出していたら

ドラムの中に何やら落ちてる。



綿屑?ティッシュ洗濯しちゃった?

と思い拾ってみたら



image




ラベンダーがポプリになってる 笑


いつも園のお姉さんたちがお花を摘み取って

次女にくれるそうで。

ポケットに入ったままになっていたのを気づかず

洗って乾燥させちゃいました。


ちゃんとラベンダーの香りがしました。




小学校3年生くらいから

自分のものは自分ですべて洗濯してくれている長女。

制服になったから

洗濯物が減って楽になったと喜んでいました^^










友だち追加数