*Daniel Wellington* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



New in ♡



image



ダニエルウエリントンさんから

プレゼントしていただきました。



新たに仲間入りしたのは





黒いベルトの時計を持っていなかったので

こちらにしました。


青い針がいいアクセント。


仕事をしていると

やはり日付がわかる時計が便利。




今回

15%OFFになるコードも発行していただきました。



15% OFF割引クーポン:  tsuchi

 

有効期限は615日までです。




こちらの割引は

どのアイテムでも使えます。




シンプルで使い勝手の良いダニエルウエリントンは

男性からも女性からも

幅広い年代で支持される定番ブランドとして

すっかり定着しましたよね。



ぜひクーポンでお得にお買い物してみてください。



Daniel Wellington 公式HP












友だち追加数

PR