*日常の幸せ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



地震の報道を見て

大変な思いをされている皆様のことを思う度

胸がぎゅっとなります。



今日は次女とイオンモールへ行く約束をしていたので

お買い物に行きました。


今回の地震の募金箱があったので

私も募金してきました。

このくらいしかできないのが本当にもどかしく思いながら。




トイザらスへ行ったら



image



前の園で仲良しだったお友達に

ばったり♡



image



こんな何気ない日常を送れることに

感謝の気持ちを忘れずに


私達は経済を動かすのが大事な役目。

明日からまた

笑顔でお仕事をしたいと思います。









友だち追加数