*新生活* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba




子供たち

新生活にもちょっとずつ慣れてきたかな?



次女は新しい園のお友達の名前も覚えてきたようで

今日は〇〇と何して遊んだとか

何の歌を歌ったとか踊ったとか

教えてくれるようになってきました。




昨日は

お姉さんがお花をくれたの。と

ポケットから



image



ラベンダーとつつじが出てきました。



先日はEaster egg をクレヨンで coloringしたの!と

(ルー 笑)


Partyがあるようなので

Egg hunting するのかなー?




こんな時なんていうの?って言うと

英語で答えてくれたり

メキメキと英語を覚えてます。




母は筆記体が苦手で

連絡帳の単語が所々わからず穴埋め問題を解いている気分 笑

いい勉強になります。




今週はまだ水曜日なのにちょっと疲れてるのか





ランチに甘いものでチャージ。

時間がなくて一気に食べました^^;



さて、お迎えへ。