*別れの日* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



いよいよこの日が来てしまいました。



image



今日で今の園はラスト。



夕方のお迎え。

先生ともうさよならなのが

子供たちはよくわかっていないのか

全然寂しくなさそうで


名残惜しくて

なかなか玄関から出られない母たちを残して

ぱーっと走っていってしまった^^;



みんなとわかれたら

なんだか急にさみしくなってきて

帰りの車で涙が止まらず・・・


次女は泣く私を見て

にこにこしながら

「もーしょうがないでしょ〜」ってなんども繰り返して。



お便り帳を開いて

先生からのメッセージをみたら

また涙が止まりません。




image



いつも手に描いてもらってた

アンパンマンも



image



今日が最後。

洗いたくないT T


(結局とても洗えなくて

お姉ちゃんにお風呂に入れてもらいました。)




シンシアガーデンの

とっても素敵なプレスの方とランチをした時に

すごくすごく素敵な

グリーティングカードのお店を教えていただき。


先生に渡すカードを探しにいったんです。




image



image



image



image




こんなに辛い春ははじめてだな。

気持ち、切り替えられるかな。





帰りに

上履きや歯磨きセットなど

新しい学用品を揃えて。




明日から新しいお友達や先生と

楽しく過ごせるといいね!


今まで一緒だったお友達や先生とも

近くだからたまに会えるといいね。




先生方、それから園のお友達、

みなさん今まで本当に

ありがとうございました・・・☆



 

 




友だち追加数