*リアルサンプリングプロモーション①* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


大人気のイベント

リアルサンプリングプロモーションのイベントに

ご招待いただき

初めてお邪魔してきました!



IMG_8116



噂通りおみやげが凄い〜!!!


IMG_8072



色々とご紹介頂きました。



まずはサッポロビールさん。



IMG_7985


トクホのノンアルコールビール



ノンアルコールで

プリン体・カロリー・糖質0という

とってもうれしいドリンクなんです。




IMG_7986


IMG_7987



IMG_7988



トクホが気になる方と

ノンアルコールドリンクを飲まれている方って

合致することが多いんですね!



IMG_7989



ターゲットは

食後の血糖値の上昇を気にされている成人。



IMG_7990



40歳以上は糖尿病にかかるリスクが急激に上昇する世代。

食事と一緒にノンアル飲料を飲用することで

糖の吸収をおだやかにしてくれるそうです。




IMG_7991



IMG_7992



お味もビールテイストで

すっきり美味しく飲めます。



IMG_8066



アルコールが飲めない時

ぜひ私もサッポロプラスを活用したいと思います♪





続いては

大鵬薬品工業さん。

ソルマック5(サキノミ)をご紹介いただきました。


IMG_7995



ソルマックと言えば

飲み過ぎて気持ち悪くてどうしようもない時に

よくお世話になってきました 笑



こちらは

サキノミという名前の通り

お酒を飲む前に飲むドリンクなんです。


IMG_7997



従来のものは

二日酔いのときは特に

飲むのになかなか勇気がいる味でしたが笑

こちらはとっても飲みやすい味!



IMG_7998



これからの歓送迎会や

お花見などの時期に



IMG_8001



胃が弱ってるな・・・と思ったときは

お食事の前に



image


5つの成分が心強い

サキノミを飲んでみてはいかがでしょうか^^





さて続いては

龍角散さん。


 IMG_8002


可憐なカミツレの映像からはじまったプレゼンテーション。


IMG_8005


龍角散って

このカミツレの真ん中の

黄色い部分が原料になっているそうなんです。



IMG_8007


すごく歴史が長いんですね!


IMG_8019


CMにも出演している秋田県知事が

末裔だそうです。


IMG_8009



私がよく

秋口に咳が止まらなくなり処方されるのは



IMG_8012


こういったリン酸コデインなどですね。



龍角散は

生薬でできているので


IMG_8014


からだにもやさしい♪


IMG_8016


種類で使い分けるのがいいそうです。


IMG_8018


IMG_8020



社長さん自らのご紹介だったのですが

お話が面白くて!

しかも要点はきちんと抑えて説明してくださるので

わかりやすくてとっても楽しかったです^^



image


龍角散ののどすっきり飴




長くなりそうなので

わけますね♪

続きます。











PR