*FOODEX* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba




FOODEXに行ってきました!



BlogPaint




HARIBO♡



image



昼間から

世界中の食べ物やお酒やお茶など

飲んで飲んで飲んで食べて


ビールでお腹がいっぱい^^;



image



フランスの

パンデピスがすごく美味しかったので

妹にお願いしよう。




image


なまはげもいました!




最終日だったので

色々なブースでいただきもの♪



image



エバラさんからは

てりやきとやきとりのたれを


JA長野さんからきのこ色々と

雪国まいたけさんからしめじを。





image



去年もいただいたここの梅干しおいしい♡



右の温泉卵は

梅酢エキスで育った紀州うめどりのたまご。

濃くて美味しい♡

たくさんありがとうございました!


image



大好きな

アルドイノのオリーブオイルに



image



これ、今まで飲んだフルーツジュースの中で

一番美味しいです!

山形代表というジュース。

ラフランスやばかった♡♡♡


りんごも試飲させていただいたんだけども

甘さがとってもすっきりしていて

しつこくない♡


これはいつも飲みたいなぁ。

アンテナショップとかで探してみようと思います。



image



ドイツのグミのようなお菓子に

フィンランドのお酒

オーストリアのスプリングウォーター



image



きびだんごは中身もかわいいのでまた後日。

小川珈琲ではまた今年も美味しいカプチーノを飲みました♡



image


ドイツのとってもからだに良いパンは

次女も大好きなので

美味しくいただきます♡

チーズとか載せたら最高。しかもすっごくお腹にたまるんです。

添加物はいってないのに1年ももつとのことで非常食にもよさそう。


京都のおかゆもすごくすごくお出汁のいいお味で

これ、超おすすめします♡

贈り物にも喜ばれそう!




image



だるまみそさんのこちらも美味♡



たくさんありがとうございました^^



日本全国のアイスの試食したり

世界のクラフトビール飲み比べしたり

フランスのロゼシャンパーニュにチーズ♡



一緒にお付き合いいただいたお友達も面白くてよく笑った♪

とにかく満喫した1日でした!