*コストコ新商品* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


おはようございます♡


リクルートスーツ姿の就活生がいっぱいですね。

みんながんばれ〜!


最近も就職は難しいのかな?



私の時もやりたい職種の募集が何年も出ない時期で。

すごくたくさんの会社をまわったなぁ。





ここの会社のインターンの

最終選考にも残ったんですが

プレゼンがあり、緊張しいの私はひどい胃腸炎になり笑

父と母が心配してうちに来てくれたことを思い出しました。





さて、昨日はコストコへ。





新商品のカップケーキ




ひな祭りっぽいですね♡



帰りにね、駐車場出たペットモールの前で

道の真ん中に茶色いゴミ袋が落ちてるのかと思って減速したら

猫が座ってて^^;


ペットモールから猫が逃げてきちゃったのかなぁと思ってたの。



お友達は

道の真ん中に

箱なしのコストコのピザが落ちてるのを見かけたらしく。


そしたら同じ場所でした 笑


もしかしたら猫ちゃんピザ食べてたのかも^^;