*コストコ行かなきゃ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



おはようございます!


今日から3日間、

新宿髙島屋のGAS Bijouxに居ります。


そしてこの3日間で

新宿髙島屋での勤務はおしまいになりますT_T


ガスビジュー新宿店は今月末まで営業してますが

私は25日が最終出勤になります。

お近くにお越しの際は

ぜひお立ち寄りください♡


来月からは二子玉川店に居ります。



コストコで買った




ナンタケットクッキー


ボリューム満点です。





( ↑ 重くて手がプルプル笑)



前回買ったブルーベリー





傷んでるのが全然なくて

すごく新鮮だった♡





冷凍のポンデケージョは

子供達に人気♡





セバメドのボディソープがなくなっちゃったから

買いに行かなきゃです。