*市場で新鮮お寿司* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



今日は色々と用事を済ませ


お昼を食べに

前から気になっていた

千葉市卸売市場へ初めて行ってみました。







解放日じゃなくても

「食事に来ました」っていうと

中に入れてもらえます。






階段上がってすぐの

さくら というお店が

今日は対馬のマグロで

冷凍してませんって書いてて

気になったので

ここに入ってみました。






上マグロのにぎりを頼んでみました。






臭みが全くなくて

ぺろっと食べちゃいました♪


やはり新鮮ですね!



他のメニューも他のお店も気になるので

また来よう♡




海沿いに

なにやら建築中の建物を発見。


運転中で写真撮れませんでしたが、

The surf ocean terrace って書いてあったので

検索してみたら

レストランと結婚式場みたいですね!



素敵なロケーションなので

レストラン通ってしまいそう〜!美味しいといいなぁ♡



3月に完成するみたいです♡


海沿いにカフェが欲しいなとずっと思ってたので

すごくうれしい!