*謎です* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



次女さん


帰宅してから夜中2時くらいに測った時まで

38.8℃と

寝ている間も息が早く辛そうでしたが

今朝10時頃に目を覚ました時は37℃前半・・・からの

さっき測ったら36.6℃???


無理言ってお休みをいただいたのに

なんだかとっても複雑な気分・・・

(もちろん回復が一番なんですけどね)

また夕方になると上がるのかな ><



でも昨日は私が隣に寝てたのに、

パパと2人で寝ててベッドから落ちたんだよーとか

数日前の話をしてて、

「昨日はママと寝てたよね〜」って言ったら

「違う!昨日パパ!」って怒りだしたり

昨日のこと全然覚えていない様子。



よりはっきりした結果を得たいので

午後からもう一度検査に行くことにします。




image



リカちゃんで遊んで



image



美女と野獣観てます。