*子供たちのドリンク* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


 

 

こんばんは♪




お気に入り♡



image



最近お手紙を書くのにハマっている次女。

アルファベットをだいぶかけるようになってきました!


お友達の名前はどうやってかくの?と聞いてくるので

スペルを教えてあげると

並び方はバラバラですが笑

ちゃんと言ったアルファベットを書くように。


お友達の名前を書いてみんなに配ってました^^

 



この間
 

アスミール っていう

子供用の栄養ドリンクを教えていただきました!



image



おやつにとってもおすすめのようで。



栄養ドリンクなので
 

子供に不足しがちな栄養を
 

アスミールを飲むことで補給してくれるんだけど、
 

子供の身長が伸ばしたいって方も

飲ませていることが多いのだとか。



私もちょっと飲んでみましたが

ココアの味で飲みやすかったです。


育ち盛りの子供たちには

バランスよく栄養を補給してもらいたいので

心強いドリンクです。



 image


アスミールには
 

 

亜鉛 

⇒強い体づくりをサポート

 

アルギニン 

⇒骨・学習能力・記憶力強化のサポート

 

プラセンタ 

⇒筋力アップをサポート
 

 

このような


3種類の栄養素が
 

バランスよく配合されています。



亜鉛は現代人に不足しがちとよく耳にします。


アルギニンやプラセンタはアミノ酸ですよね。


特にアルギニンは

大豆やお肉に含まれている成分で、

調べてみたら新陳代謝を促進して

成長ホルモンの合成を促進してくれるため

成長期の子供には不足しがちなのだそうです。


ちなみに粉ミルクにも含まれている成分で

(日本の粉ミルクは1社のみ含まれていました)

我が家の次女に飲ませていた

シミラックやエンファミルといった

海外の粉ミルクには

どちらにも含まれていました。

(だからうちの子、背が大きいのかな?!)


image



自分でシェイカーをシェイクするのも

楽しいみたいです♪


 

他にも、カルシウムやビタミン各種、鉄分


などなど・・・・

 

たくさんの栄養素が配合されていて
 

コップ一杯で、1日分のそれぞれの栄養素が補給できます。


特に長女は

朝食もそれで足りるの?って感じの量で

終わらせてしまうことがあるので

せめてドリンクをこういうものにかえるといいですよね♪



全ての原料が日本のもので、

製造も日本
 

合成着色料、保存料、甘味料も入っていなくて
 

放射能検査済みだそう。

子供も安心して飲めますね。



image




詳しくはサイトをチェックしてみてください。 

 

アスミール

 


 














PR