*私の定番♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


こんにちは!

いいお天気で気持ちがいいですね♡

電車の中でうとうと。



午前中、車を洗車に持っていこうかと思ったのですが

どうやら明日からまたお天気崩れてしまうようなので

雨が一段落したら持っていくことにしました。



今まで使ってきたクレンジングの中で

やっぱりこれが

間違いなくベストワン♡




メタトロン化粧品の

ジェルクレンジング。


よく落ちて

敏感肌でも大丈夫で

うるおいもっていう

夢のようなクレンジング。


大好きです♡






基礎化粧品も色々使っても

やっぱりメタトロンに落ち着きます♡


最後の蓋は

黒いジャーのステムクリームで。

こちらもクレンジングと同じくらいお気に入りの

私の中で殿堂入りコスメ。


軽いのにしっとり。


メタトロンのシリーズは

私の肌と相性抜群で荒れないし

高機能コスメなので

本当に頼りになります♡♡♡



それから

毎月欠かさず通っている





みずほクリニック でのフォトフェイシャル。


毎月通うことで肌悩みがどんどんなくなっていくのと

最初の時との写真を見比べてびっくりしたのが

なんか顔がスッキリしてる???


先生が仰るには

フォトフェイシャルって

引き締めまでも期待できるのだそうです。



今日は木曜日なので休診ですが

こちらから ネットで

無料カウンセリングの予約もできますよ!


こちらのクリニックは

最新の機器をつかいながら

とても良心的な料金設定なので

興味はあるけど色々な面で心配という方に

ぜひともおすすめしたいです。

(お友達も何人か通っているんですが

ほくろやシミで受診して

大満足してました♡)



院長先生もスタッフの皆さんも

とても優しいです♡



気になる料金一覧も

HPに載ってるので

気になる方はぜひチェックしてみてください。


池袋の駅の出口を出てすぐのビルなので

お天気が崩れても心配なし♪