*今日のランチ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



お昼休みに用事を済ませ

帰り際、北参道の駅前で見つけた

タンタボッカというイタリアンでランチ。





野菜の下に

バーニャカウダのソースが隠れていました♡


パンもホイップしたふわふわバターも美味♡燻したような風味がしました。






生パスタでもちもち♪

お肉もほろほろの塊がゴロゴロ♡


すごく味も良かったんですが

かなり塩気がきいていて

ちょっと私にはしょっぱ過ぎました>_<

惜しい〜!






他のものも食べてみたいな♡


ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。

パンもおかわりできて

子供の椅子もあったので

子連れの時も使えそう。