*海外からのお客様♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



Instagramでは

海外の方々とのやり取りが多いのですが



もうかれこれ2年くらいになるのかな?

Instagramでずっとやりとりしていた

シンガポール人のNinaさんが

今日本に来てるってことで

お店に遊びに来てくれたのー♡♡♡





美しい

明るくてポジティブで

すごーくすごーく素敵な方で




  
子供頃にいたマレーシアとシンガポールはお隣どうし。


やはり英語が話せると垣根を越えてコミュニケーションとれて

本当に素敵なことなので

子供達にも喋れるようになってほしいなぁと改めて思いました。


私ももっと英語使う機会を増やさないと

だいぶ抜けてしまってる




エルメスを始め

コレクションがとても素敵なんです♡



It was precious time being with you

Thanks Nina san


今度Ninaさんの住むシンガポールにも

遊びに行きたいな♪


ずっと会いたかった方に会えて

とっても幸せ♡