*子連れグアム⑦チャッキーチーズ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


こんばんは♡

グアム日記をアップしますね♪


グアム2日目のランチは


グアム・プレミアム・アウトレット(GPO)の中にある

Chuck E Cheese's (チャッキーチーズ)というお店!




image



こちらのお店は

一風変わったレストランなんです。



中に入るとまず

アルコールで手を消毒します。



そして



IMG_2521



腕にスタンプを押してもらいます。


このスタンプ

何にも見えないんですが



IMG_2522



ブラックライトを当てると見えるらしくて。


知らない人が

中で遊んでいる子供を勝手に連れ去らないように

管理用の番号が押されています。






まずは食べ物を注文。



image



ピザが中心でアメリカっぽい感じ!


そして食べ物と一緒にセットになったtokenとありますが

実はここのお店・・・



IMG_2527



image



IMG_2546



そうなんです。


BlogPaint




ゲームセンターで遊びながら

食事ができるお店なんです〜♪




BlogPaint



tokenというのは

ゲームで遊べるコインのこと。



BlogPaint



中は結構広くて

とってもたくさんのゲームマシンがあって

幅広い年代の子供たちが楽しめる感じ!



大きな滑り台もあるので



IMG_2555



夢中になって遊んでいました♪



IMG_2538



ピザに、

サラダバーにはサラダの他にフルーツも♡


美味しかったようで次女は誰よりも

もりもり食べてました♪



image




しばらくすると

ねずみのチャッキーが登場!




IMG_2529



音楽に合わせてdancing time♪



IMG_2545



手を叩いたり足踏みしたり

チャッキーのまねっこをします。



曲が終わるとチャッキーが

紙のチケットのようなものを

ばらまきはじめ

それに群がって拾う子供たちwww



IMG_2531



なんともシュールな絵www




IMG_2530



IMG_2560


↑次女はこれ怖かったみたい笑



ゲームで遊んでも

成績に応じた枚数のチケットが出てくるのですが




最終的にすごい枚数になりました 笑



BlogPaint



この機械に全部もらったチケットを入れて

何枚になったかをカウントします。


枚数の書かれた紙が出てくるので



IMG_2528



その紙を奥のカウンターに持っていくと

おもちゃと引き換えができるんです。


次女は恐竜のおもちゃと

チャッキーのパズルを選んでました。




ケーキもあって

お誕生日にこのお店を利用する方が多いみたいです♪



IMG_2526



チャッキーチーズは

ハワイにもあってとっても人気のお店のようです。


狙い目は平日のランチタイム。

お天気が崩れてしまって何をしようかなって日にも

ここはいいですね!


土日はかなり混むようです。


この日は平日でしたが

私達の帰り際に

学校が終わった子達が遊びに来ていました。



次女がこの写真を見ながら

またここ行きたい〜とずっと言ってます^^

楽しかったもんね〜♪



さて、次は

グアムプレミアムアウトレットをご紹介しますね!




※グアム政府観光局さまからのご招待で  

親子で行くプレスツアーに  

参加させていただきました!  


2月の半ばまで

shop Guam Festivalというキャンペーンを実施中で


週1ペースでグアム日記を更新しています  flower*  











PR