*Canada Gooseのダウンベスト* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



おはようございます♡


今年は暖冬で

ようやく最近になって

ダウンコートの出番がきましたね。



車移動も多いことだし

今からたくさん着るなら

これなら活躍しそうだな〜と思い



image



CANADA GOOSE

ダウンベスト

FREE STYLE を買ってみました!



カナダグースは今年は雑誌でもよく見かけて

超人気ですよね。


コートはよく着ている方を見かけますが、

ベストはメンズはたまに見かけるものの

女性ではあまりこのベストは着ている人を見ないので

これなら人とかぶらなそうと思い♡


そしてあえて白をチョイス♪




image



またコーデでアップしたいと思います。



今回これを買ったのは

最近よくお買い物している

Revolve Clothing にて。



アメリカの日にちで1/12に注文して

昨日1/19に届きました。


関税が4000円弱かかっちゃいましたが

Amazonとかで値段調べてみたら

全然 Revolve Clothing で買う方が安かったです。


他のショッピングサイトでは

同じデザインのものが見当たらなかったので

もしかして日本では売ってないデザインなのかな?




日本ではまだ新作として売っている海外ブランドアイテムが

 Revolve Clothing ならすでにSALEになっていたりと

お洒落さんたちの間で

超人気のサイトです。



ちょうど先日

アクティブウェア ショップ

OPENしたようです。



15 L&F ACTIVE 2 0728



Stella McCartney for AdidasやAsicsとか、

ロサンゼルス発の新鋭デザイナー、

Mara Hoffman、Alo、Koralといった

西海岸のオンラインリテールアイテムの取り扱いがあります。

このカテゴリーでお買い物をした方先着100名に

Revolve Clothingオリジナルの

ドローストリングバックパックをプレゼント。


詳しくは

サイトをチェックしてみてくださいね♪



ちなみに

お会計の際に

クーポンコード:TULIP

と入力すると

何回でも10%OFFでお買い物ができます。



あと、アプリから初回のお買い物だと、

I phone専用クーポンコード:IPHONE15
Android専用クーポンコード:
ANDROID15

こちらを入力すると15%もお安く買えます!

これは使わないと絶対損なので

お買い物の際はお忘れなく♡



Revolve Clothing
 


それでは

今日もお仕事行ってきます!













PR