*新鮮♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba




自分で選ぶアイテムって

似たようなものが多くなってしまう傾向にありますが


人に選んでもらったものを

コーデに取り入れると

とっても新鮮ですよね♪


image


このコーデはカーディガン



image



こちらのコーデはトップスが




image



airCloset から

送っていただいたものなんです。


ELTとのコラボボックスに入っていました♪



airCloset は

お洋服がレンタルできるサイト。


登録の時に

好きな色を選んだり、

いくつか並んだ写真の中から

自分好みのコーデの写真をいくつか選ぶと

好みを把握してくれて

アイテムを選んで送ってくれるという仕組み。


私に届いた箱の中には



image



カーディガンとトップスとスカートが入っていました。


3アイテムあると

このままフルコーデでも着れるし

着まわしするとかなり活用できます!



image



ここで色々と試せるので、

気になるデザインのお洋服だけれども

実際買ってみたら

自分の体型や雰囲気には似合わなくて

結局全然着なかったってことが減りそう。

賢くお買い物ができそうですね。




詳しくはサイトを見てみてください♡




airCloset 














PR