*シルバニアのレストラン♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



最近毎日のように

アンパンマンミュージアムに行きたいとか

トーマスミュージアム?に行きたいとか

プリキュアミュージアム??(ないよね笑?)に行きたいと

言い続けてる次女。



ここなら喜んでくれるかなぁと

今日のランチは





シルバニアファミリーのレストランに

行ってみました!



たしか長女が小さい頃に行ったきりなので

かなり久しぶり。






お料理は

ショコラうさぎちゃんの

お父さんが作ったんだって〜。





次女、

ショコラうさぎちゃんのこと

『わぁ〜♡

シルバニア〜♡シルバニア〜♡』って呼んでるし 笑






1時間に1回くらいかな?

ショコラうさぎちゃんが登場して

席をまわってくれます。






ちなみに今日の写真は

全て昨日ご紹介したオリンパスOM-Dで撮って、

色加工やぼかしなしでお送りしました♡








オリンパスの写真転送やリモコンシャッターのできるアプリで

文字を入れたりの加工もできます。






帰りに見ていたら

ついつい・・・






何を買ったかは

後ほど♡




さて、帰りの車の中で寝てしまった次女。

かれこれ駐車場で1時間経過。

そろそろ起こして帰ろうかな。