*HERMES × Apple Watch* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba




Apple Watch

買っちゃいました♡







玲奈ちゃんが

車を運転するなら特に、すごーく便利だよ^^

しかもブレスレットみたいでおしゃれだよー って

教えてくれたの♡




新宿髙島屋では取り扱いがなくて

「銀座か伊勢丹にあります」ってことで。  

そごうの外商さんにも取り寄せできるか聞いてみたんだけれども

やっぱりダメだったので

伊勢丹へGO♪



image



ちゃんとオレンジボックスに入ってるの♡

可愛い〜!



設定もその場でやっていただいたんですが

箱を開けてくださいって言われて、

開けたら店員さんが

「おめでとうございます!」って拍手が笑





私が欲しかったドゥブルトゥールは

ラッキーなことに今日は全色ありました!




image



エタンにしました♡

革は柔らかなヴォースウィフト。



GAS Bijouxのバングルとも相性よし♡




Apple MUSICの音楽じゃなくて

他のアプリでも

ちゃんと腕で曲の操作ができるのー!これはうれしい!


車のBluetoothとiPhoneをつなぎながら

Apple Watchも一緒に使えるの。



車のハンドルでも音楽の操作やハンズフリー通話はできるけど

LINEやメッセージの通知はわからないから

急ぎの連絡を待っている時とかは

これならすぐに車停めて

メッセージをチェックしたりもできます。



あとね、色々と使い方を見ていたら

携帯の音を消すのを忘れちゃって

バッグの中とかで鳴ってしまったとき

アップルウォッチを手で覆うと、携帯の音が消えるんだって!

今度もしそんなことがあったら試してみよう 笑



ベルトの付け替えもできるようなので

運動する時用にスポーツベルトも探そうっと♪




これは本当に便利!


素敵なものを教えてくれてありがとう〜^^