*モンクレール* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



今日は

日本橋の髙島屋へ

モンクレールをお迎えに行ってきました♡






先日取れない汚れがいっぱいついてしまい…>_<…





広範囲こんなことになってしまったんです>_<



同じものを買い直し。


同じ形の同じサイズがこの時期まだ残ってて

本当によかったー!





父と母にも出てきてもらって

一緒にランチ。


大好きなじいじとばあばと一緒で

次女うれしそうでした♪



その後は

新宿髙島屋へ移動して

お年賀などをお買い物。

(少しでも働いてる店舗に貢献しなくちゃね 笑)




ZARAのセールがはじまってました。



今日は次女が一緒だったので

またゆっくり見に来よう♪