*前厄* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



こんにちは♪


今朝も長女の塾弁を準備して





今日は和風にしたので茶色いな 笑




送迎のあしで

そのまま神社へ。



なかなかないでしょーっていう位に

よくないことばかりが続くので

厄祓いに行ってきました。



55年生まれの私

今年は前厄だったみたい。

来年厄年だったのかぁ>_<






お饅頭いただきました。


あんこ大好きな次女

大喜び♡





御祈祷していただき

気持ちすっきり!


問題も早速1つ解決したし

リセットして幸先よいスタートです♪