*Sports fes* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba




次女の園の

Sports festiaval1heart*



満喫してきました↑↑*



image



お家で踊っていたダンスを

色々披露1heart*



chicken danceは

気分が乗らなかったのか

棒立ちでしたが笑




image



大好きなお友達と

とっても楽しそう!



みんな可愛すぎました1heart*1heart*1heart*



image





親子で走るレース。




image




カードと同じ色のボールを

プールで拾って

箱の中に入れるんだってーflower*




image


「○ちゃんはピンクがいい〜」

「んーあるといいね〜」




image



go♪*



image



what colour is this?

・・・red!


image


get the red ball !

red s.heart*



やったー!一番〜!



と思ったら

「こっちこっち!」



image



はっ!忘れてた!



・・・もれなくドジっぷり発揮sweat*



image



箱に入れるの忘れて慌ててUターン笑


結果2位でゴール笑ご、ごめんね。




Nurseryは競技が終わったらおしまいだったんだけど

先生&保護者リレーが見たくて

最後までcandy.



image



お友達パパめっちゃ早かったきらきら!!

胸筋すごーい!



やっぱりリレーは超盛り上がりますね!

応援にも熱が入りますcrown*




image



会いたかったお友達にも会えましたcandy*

今度遊ぼうね〜!




image



お兄さんお姉さんたちのダンスも見てclover*

とっても素敵な曲&ダンスでした〜crystal*

来年は次女もこれ踊るのかなー?


あー楽しかったキラキラ

先生方、いつもありがとうございますき

今から来年がすでに楽しみですflower*



いつも色々な経験をさせていただいて

お友達も先生も大好きで毎日とっても楽しそうflower*

この園に出会えて本当によかったきらきら