*幸せ♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba




先日あやかちゃんが

両親に青森からおいしいフルーツをたーくさん送ってくれたの1heart*



週末に母が

半分持っていくね!って持ってきてくれたんだけれど



image



こんなに色んな種類のりんご

見たことない〜1heart*


洋梨もものすごく味が濃くて甘かったしflower*



今日のお夕飯に切ったりんごは


image



蜜がたっぷりで

とっても甘かった〜きらきら


感謝しきれないほど

とってもとってもお世話になってるのに

こんな素敵な贈り物まで

あやかちゃん、本当にありがとね1heart*



今日はとってもいい報告が両親からあったので

ほっとしましたclover*



image



次女が描いたママの顔s.heart*



昨日、ベストアーティストで

乃木坂46が歌っているのを指差して

「ママもここにいる?」

って次女苦笑

ないない笑もしもいたら大ブーイング間違いなし笑



先ほどは

週末、sports fesで踊る

The Lions Sleeps Tonightを

じいじばあばにスカイプで披露しましたはな


週末が楽しみすぎますflower*