*VERY掲載と小島慶子さん* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



VERY12月号に載せていただきましたflower*




なかなか読む時間がなくて

昨夜 ようやくひらけました1heart*




image



今月は



image



以前から愛用している

歯ブラシのページと1heart*



image



娘とも一緒にflower*



いつも本当にありがとうございますcrystal*




そして毎月楽しみにしている

小島慶子さんのコラムが

今月の突抜け感はハンパなかったです笑


お風呂の中で読んでたのですが

声を出して笑ってしまった笑



半沢直樹の上戸彩さんの役とかも

男の理想ですよね。


誰にでも直球勝負の私。

かなりささる内容でしたsei