*Carter'sのコストコパジャマ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



おはようございます!



コストコのCarter'sのパジャマをリピ1heart*



image




前回次女choiceで

きつね柄を買ったときに



image


(きつね柄はこれです

そして毎晩必ず保冷剤を握りしめて寝るんです sweat*

もうだいぶ涼しくなってきたからやめて欲しいのだけれども sweat*)



私はプリンセス柄 馬車 がいいなと思ったんだけれど

その時は小さいサイズが1枚あっただけで

他のサイズが全くなかったの。


今日行ったら再入荷した模様で

いっぱい可愛いのサイズが揃ってました!



image



ネル素材のパンツには

こんなに可愛い柄が 1heart* castle*


大喜びで早速着ていました♪


買ってきてすぐお洗濯したら

うっかり乾燥までかけちゃったので

ちょっとトップスが縮んでしまったかもしれない 笑




この他に

ねずみ柄もとってもキュートでしたよー crystal*






facebook
 https://www.facebook.com/kaorintsuchiya