*コストコのパジャマ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


こんばんは♡

今夜は風が強いですね!




まだ寒くないですが

今夜はおでんにしましたmoon



昨日ジョンマスターのエステティシャンの方に

私のラッキー食材として

おでんを勧められたので早速1heart*



佃権のおでんに

大根とたまごと竹輪を追加。

さすがに仕事帰ってから準備したので

煮込み時間足りず白かったけどね 笑



久しぶりのおでん

美味しかった♪*


はんぺん買い忘れたので

また近々リベンジしようっと*





毎晩寝るときに

なぜか保冷剤2こと

絵本が必需品の次女???






パジャマはコストコで見つけた

次女チョイスの キツネ柄 Carter's 1heart*



ねないこだれだ の絵本は

怖いもの見たさなのか

気になるようで






数ある絵本の中から

よくこれを選びますおばけ







この間は

他の絵本読んだ後


先に寝ててね〜って私はお風呂に入りに行き

ベッドに戻ったら

本棚から自分で出してきたのか

この本抱えて寝てました。


怖くないのかな 笑



私でもこの本が暗いところにあったら

びっくりするのにね 笑