*カラコンとアイメイクの組み合わせ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba




カラコンとアイメイクがマッチすると

より目の印象が変わりますよね!


渋谷西武の1階、コスメフロアにOPENした

DAZZSHOPをどうしてもチェックしておきたくて

足を運んでみました。



image



それぞれのカラコンにあった

メイクを提案する

今までにないコスメブランド。


image



それぞれかなり印象が違います!




image



だいたいどのアイテムも2000円前後で

質と価格どちらも重視する方にも

とってもおすすめ。



カラコンは実際に試着もできるし

iPadで写真を撮って


image



それぞれのコンタクトを


image


こんな風に写真上で

試してみることができるの!


これは気軽にできてよいですね♪


image


こちらのアイテムを試させていただきました。


image


アイブロウがペンシルもパウダーも

眉マスカラもどれもすごくよかった♥︎



そしてアイライナーも!

意外なことに

ミッドナイトブルーっていう

紺色っぽいアイライナーが

深みのある濃い色で

とっても気に入ったので

お買い上げ♥︎


眉アイテムが忘れられないので

またお買い物に行こうと思います。







 https://www.facebook.com/kaorintsuchiya
https://instagram.com/kaorintsuchiya/
https://twitter.com/kaorintsuchiya


私のLINEオフィシャルアカウントができました❤︎
お友達追加していただけたらうれしいですー!

友だち追加数