*Team GAS Bijoux* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba




今夜は



{8A59D15E-FFD6-4F1E-9B52-0BA6FC3E9851:01}



GAS Bijouxで一緒に働くみんなと❤︎



みんな私よりずっと若いのですが

しっかりしていて頼りっぱなしです



いつも迷惑かけてばかりの私ですが

暖かく、いつもとっても優しく包み込んでくれるみんなが大好き



これなかった子もいてとっても残念だったので

また改めて集まりたいな



笑いすぎてほっぺが痛い 笑


後ろ髪引かれながら帰宅します!




連日の疲れで心配だったので

今夜は飲まなかったにも関わらず

快速と各駅間違えて

危うかったー