*シンデレラ♡* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



子供の頃

絵本で何度も何度も読んだシンデレラ。



大人になっても

こんなにも楽しめるお話だなんて




{28EB3C3F-F6AE-4CD0-B5DB-50417F8FD9EA:01}




 9⽉2⽇に発売された

「シンデレラ」MovieNEXについて

ママスタジアムさんの座談会が開催され

私も参加させていただきまして、今回はそのPRです♪



image




アニメーション版のシンデレラを観たことがある方も

ひと味ちがってさらに楽しめる実写版。


道徳的な内容も各所に出てくるので

ぜひとも子供と一緒に観たい映画なんです



image



ドレスもきらびやかで

本当に美しくて


子供が何度も同じシーンを見たがることはよくありますが

私も何度も繰り返してみたいシーンがいくつも

シンデレラのお話の中に出てきました



image



青い吸い込まれそうな美しい瞳で

くしゃっと笑う王子

リチャード・マッデンに私もノックダウン 笑


シンデレラ役の

リリー・ジェームズも可愛くていつまでも見ていたくなります


イギリス英語なのも

私にとってこの映画のお気に入りポイントでした




今回観た

パッケージ版がこちら。


{C446C933-746F-4607-A4F1-DAA13854D69A:01}




ブルーレイやDVDのほかに

スマホやタブレットで本編が見られる

デジタルコピーがついていて

出先でも『シンデレラ』を楽しめちゃうんです。


ポータブルDVDプレーヤーを持ち歩かなくてよいし

荷物が多いママには嬉しいですね!




様々なキャラクターがいる中で


それぞれ立場を考えながら観ると

また違った楽しみ方ができる実写版の『シンデレラ』。


image




ディズニーならではの夢と魔法があふれる

とっても素敵な映画に出会えました




『シンデレラ』公式サイト

ママスタジアム座談会


※『シンデレラ』MovieNEX/ママスタジアムの

PR活動に協力しています




{1C5B330B-AEE3-485C-9245-7533991E14F6:01}



勇気と優しさを忘れずに・・・