*コストコといつもの♥︎* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


コンタクトがもうない!と気づくのが

いつもギリギリな私は

オンラインコンタクトさんに頼りっぱなし



{FF64544D-DD33-4DA9-9248-08A11D4823A5:01}



いつもの組み合わせで


ワンデーアキュビューディファインモイスト

アクセントブラックと


エンジェルアイズワンデー

アクセントスタイル


エンジェルアイズワンデーは

すっごく瞳がサイズアップするので

目力アップさせたいときには絶対おすすめです



いつも注文してすぐに届けて下さるので

本当ーに頼りにしてます

忙しい周りのお友達も

みんなオンラインコンタクトはすぐ届くよね!と



私のように度数が高くて

店頭だと

取り寄せで数日かかってしまうという方でも

すぐに届けてくれるので

とくにおすすめしたいお店です

お値段などはHPでチェックしてみて下さい!




今日はお目当てのものを買いに

コストコへ。



{22EE5626-9250-48D4-88A8-1A82758E6739:01}



これ、次女が怖がりそう 笑

犬まであるし




たべっ子どうぶつの

ハロウィンパッケージ



{53B3891C-F9A1-47DD-B12E-251AEA0A1CBA:01}



ハロウィンデザインどんなのだろー?!と

箱を開けてみたら

中身はいつもと同じデザインの

小分けパッケージだったというオチw